らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最後の夏休み休日をだらりと・・・
かなり涼しくなったと 気を許していたらまたまたむ~~っとする暑さ。
油断は大敵だった。暑い・・・

8月最後の日曜だし(土曜は仕事が入っていたし)せっかくなので
隣町のキャンプ場に出かけることに。

ここは川のすぐそばで 木も多く木陰もあるし 桜の季節にも一度来ている。やはり夏休み最後の日曜だけあって 家族連れのキャンパーがちらほら。 でも思ったほど混み混みでもない。

ムサシ 隣のキャンピングカーの子供たちが気になってしょうがない様子。やっぱり人間好きな犬だ~~。
kyannpu

で、しばらくしたら 朝ごはん食べ終わった彼らも帰ったので
川に行ってみることに。
せっかく持ってきたテニスボール 川に投げたのに ムサシ興味なし??? お~~い 流されているってば~~!

で、ボールをあきらめた後、木の棒を投げて見る。
これには激しく反応。即効で川の中へ。
急いで持ってくるが 私の近くまで来たら そこでぽとり。
手元まで持ってくるように一生懸命訓練(ほめたり、おやつでつったり)してなんとか かなりそばまで持ってくるようにさせる。
20060827kawa

それにしても 川でまったり遊ぶという発想は まだないみたい。
この子 この夏およげるようになるのだろうか・・・??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
