らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯からモブログ
20060823143613
ほんとなら今日は水曜日で楽しい水曜会(川遊び)
でも母さんがお医者に検査に行くのでがっかりのお留守番です。
最近朝 お父さんが仕事に出かけた後 母さんが片付けと 出勤準備の間、邪魔しないように 外で こんな風に待たされてます。
母さんは まったり景色など見てな~ って言うけど、田舎なので変化もなくすぐ退屈になります。
涼しいでしょ?っていうけど クーラーのほうが涼しいかも(ΘoΘ;)

せっかくお利口さんで待ってたのに そのあとすぐにハウスって~! 酷くない?(`ε´)

こんな事だろうって思って、実はカーポートの柱の下 穴掘り掘りしてやったね(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
らぶお君 こんばんわ!
夕方 外周りを掃いていた時、ふと顔を上げると すぐそばで らぶお君?がなつっこい顔で私をみているので、思わず「むさし」と声をかけてしまったほど らぶお君そっくり! 遊びに来てくれたんだと錯覚するほど、愛嬌のある顔がとてもよく似ていました。
かあさんにお願いして又遊びに来てね!
2006/09/24(日) 23:25:24 | URL | ポンチャマママ #-[ 編集]
らぶお君も夏が苦手のようだね。ぼくと同んなじ格好でタイルにへばりついているので思わず笑っちゃたよ。               ぼくのとっておきの場所はね、‘トイレ’ ひんやりしたタイル床に寝そべるのは最高!!
「体が臭くならないかって?」 だいじょうぶ!
ママはかなりの匂い音痴だからぜーんぜん気がつかないみたい。 ウフフ・・・・。
ところで、 らぶお君の扇風機君には小さすぎるんじゃない?ぼくに丁度よさそうなので横取りしちゃおうかな~。バイバイ! 

2006/08/27(日) 17:08:34 | URL | ポンチャマ #-[ 編集]
@ポンチャマままさん
ようこそ!そして書き込みありがとうございます~~!
えへへ 昼はお世話になりました<(_ _)>

そうなんです。ムサシ実はカーポートのところに2箇所ほど穴掘りして、とおさんにしかられてます。
本当は綱もなが~~くしてあげたいんだけど、届く範囲で悪いことばっかりするので、今は短~~くされちゃってます(自業自得)

また来て書き込みしていってね♪♪
2006/08/23(水) 22:45:57 | URL | 姉さん #-[ 編集]
はじめまして!ぼくは今天国だけど大好きママから君の事時々聞かされてたよ。ママったら君のこと可愛い!可愛い!ってべた褒めなんだもん、やきもちやいちゃったよ。でも君の写真見てぼくの方がずっと可愛いとゆうことがわかって安心したよ。ところで君もなかなかやるじゃん、いたずら好きはぼくそっくり、そのあたりは気があいそう。じゃあ又コメントするね。バイバイ
2006/08/23(水) 22:18:22 | URL | ポンチャマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
