らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
musa20060817


皆様 まだまだあつ~~い日が続いておりますが(先日36度以上)
ワンたちはいかがおすごしでしょう??

先日に引き続き 我が家のむさちゃんの暑さ対策
以前も玄関のタイルがお気に入りといったおぼえがあるのだけど
その中でも特にお気に入りの場所

それがココ トイレの前。
トイレの窓から 心地よい風が吹き、適度に薄暗くって
涼しさ倍増!(爆)らしい。

それにしても  アナタ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと涼しくなってきましたよね~~

@もけさん
はなちゃんはこのポーズ しないの??
(誰かに子供のうちは こんな格好するらしい っていわれた気がするもんで…)
うちは廊下もそのままタイル張りにしてもらったんで ムサシ ここがお気に入りのようなのよ。
でも はっきりいって お邪魔!!

@むーまま
気に入ってもらえて嬉しいです(爆
でも 横で添い寝はやめたほうが…
なんったって 前がトイレだし・・
我が家 かなり美しくないし・・・(恥)
ちなみに 写真だと決定的瞬間 ちょっと逃がし気味なんだけど、実物はほんとうに脱力するほど変な感じです(笑)
2006/08/25(金) 20:37:13 | URL | 姉さん #-[ 編集]
うわーっ!!!大きな黒い人だぁ~(笑)
そうでしたね~ムサシ君、このポーズが得意でしたよね♪
それにしてもこの写真。。。私気に入りました!!!ムサシくんの横で添い寝した~い♪♪
2006/08/23(水) 21:26:55 | URL | ムーママ #-[ 編集]
出たっ!ムサシくん得意のポーズv-10何度見ても…うぷぷ。
タイルが冷たくて気持ちいいんだろうね。
どこのお家も「トイレ前」が涼しいポイントなんだろうか?不思議だ…
2006/08/22(火) 21:00:01 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
