らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏は夏で
実は 冬もムサシ こんな風だったんですよ~~(笑
あの時は ストーブの前だったんですけど

今回 ムサシのために買った扇風機2490円(大特価)
でも、「犬は汗かかないから 扇風機は意味ないですよ~」って
ペットショップのお姉さんに言われ、チョッとへこんでいたんだけど

えへへへ~~~ご覧のとおり
結構 本人(犬) お気に入りみたいです。
ちょっと 近すぎるでしょsennpuuki

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@ムーママさん

そうなんですよ!びっくりですわ~~
扇風機からの風のかんじが心地よいらしい(爆)
わざとすごく近くで涼んで(?)ますe-360
もしかして風を受けてかっこつけてるだけ??
2006/08/20(日) 22:48:23 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシ君、可愛い!
冬はストーブ前を独占!
そして。。。夏は扇風機の前を独占ですねっ(笑)

私も友達から聞いたのですが、わんこには扇風機は意味がないって。。。
でもムサシ君の写真を見ていると、そんな事ないような気がしてきちゃいました~(笑)
きっと涼しいんでしょうね~☆☆☆
2006/08/18(金) 20:53:19 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
