らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑中お見舞い
皆さん 毎日暑い日をいかがお過ごしでしょう??

ご多分に漏れず 我が家の黒犬も暑さに弱そうで
ここのところの暑さに さすがの母さんも心配になり
クールボードを買い求めに走り回るも、なかなか手ごろな大きさのものが
見つからず、店員さんに相談すると
「ラブちゃんは 何を入れてやっても壊したりするし(マット水冷タイプなど)
クールボードも大して本当に暑い日には効果も期待できないので
できればクーラーかドライをかけてあげてほしい・・・」
との事でした。

ん~~ん。確かに自分はクーラーの聞いた場所で過ごしておきながら
犬には過酷な暑さで我慢せよというのも・・・・

というわけで このところ お部屋を閉めてクーラーかけて(タイマー起動)
日中はゲージでお留守番させてます。
(ゲージじゃなきゃ ちょっと涼しいところもあるんだけどなぁぁ・・・)

はやく この猛暑 収まってほしいです

ちなみにお散歩から帰ってくると こ~~んな感じでまずへたれに
ここ とっても涼しいから 気持ちはわかるわ~~~

tairu

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
