らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お医者さまHELP!
この間、休みの日にわんこのお医者へ行ってきました。
これで実は2度目です(~_~;) 神経質すぎでしょうか?

というのも なんだか怪しい咳(じい様の咳き込みのようなの)が
なかなか取れないため・・・・
痰吐きオヤジっているでしょ?(いないか 爆)あんな感じの咳するの
まだ子犬なのになんか納得行かない感じ・・・

で、先週2度目の予防接種(1度目はブリーダーのところで受けている)を
うけに、前の犬のかかりつけ(!)医だったお医者様のとこころに。
前回そこで咳の事を相談した時、のど風邪が残っているだろうとの事で
粉薬を五日分もらってきていた。

今回ウンチなどはすごくいい感じになった事(と、まだ痰を吐くような咳をすると 不安をぶつけてみたところ…

「あ、前回 のど用のシロップ出し忘れたかな・・・?」って(@_@)
おいおい、ちゃんと、だしてよね~~~~
kusuri


で、今度は咳き込んだ時用のシロップを出してもらい無事帰宅。
っていうか、20分ほどの医者までの道のり、途中1回ウンチ。(くっさ~~~~!)
帰り道でもマタマタうんち!!!(運転していても後ろから臭ってくる)


半日後半はお休みを有効に、たまには友人とランチでもっても考えたが、何だか疲れちゃいました~~~~(@_@)

で、当のワンコですが・・・

やっぱり彼もなぜか疲れたみたい
batan




お前も疲れたんか…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
