らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグランで~~~
この間の日曜日 初めてのドッグランでのオフ会に
体験入会してきました♪

ドックランはこんな感じ。以前ちょろっと下見に行ったところです。
061800


まだ早かったのか 来たのはボス君とムーだけ 集合が正午だったな(汗

そのうちポツリポツリと女の子たちが
061802



061804


もうこうなってくると ちょっとみたところ どの子がどの子やら~~~爆061803


ちなみに この後大変なことに!!
なんとうちのムー  ただの内気な子じゃぁ無かった!
いきなり女子の色香に目覚め ホルモン全開に~~~
女の子(とくに アルルちゃんとゴンチャン)にマウンティングしそうに~~

アルルちゃんは避妊手術済みだったけど、ゴンちゃんはお産の後だし
いったいムー助 なに考えてるんだか??
エロ小坊主に 飼い主ハラハラドキドキもんでした

女の子の飼い主さんからは「若いのね~~」って・・・
トホホ   この先どうなることやら  です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@ムーママさん
初めてのオフカイではドキドキハラハラの連続です
子供をつれて公園デビューする母さんの気分(爆)
わがこのエロさに腰ぬけそうでした~~~トホホ

@おっさんまりまりさん

ココモちゃんも初めてだったんだね!
(色々行っているからそんな気がしなかったよん)
はじめてからうまく遊べるなんて期待しちゃイカンのだけど
どうしても ほれ~ って後ろを押したくなるよね(笑
ぼちぼち慣れるしかないよね。がんばろ~~♪
いつか会えるときまでいい子にしつけられると良いけど…
(あんまり自信ないなぁぁ 爆)
2006/07/02(日) 10:49:32 | URL | 姉さん #-[ 編集]
そっかぁー
た○た○とっても絶品なのね~(爆)
まりまりもこの間初参加してきたじょ
「へたれ一家」
とくとご覧あれ~(泣)
2006/06/28(水) 18:02:31 | URL | おっさんまりまり #HKT/PF0w[ 編集]
ムサシ君、1歳の御誕生日を迎えたのですね♪おめでとうございます!!!
川遊びにドッグランデビューにと色んな経験をさせてもらったんですね~♪
ドッグラン、我が家の黒い人と同じで女の子に目覚めてしまったんですね(笑)うちのムサシも女の子&おかまちゃんに目の色変えてマウンティングしてしまうので、それはそれは大変でした!(去勢してからだいぶおさまりましたが。。。)今だに魅力的な子を見つけるとお尻を追いかけてまーす♪目が離せませんよね~(笑)剥がすのに大変です!
2006/06/25(日) 00:25:46 | URL | ムーママ #qiVfkayw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
