らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日のケーキは…
報告が遅くなっちゃったけど、ちゃんとケーキ貰ったんだよ~~

お母さんが誕生日6/12に何にもくれないことを知った
アスキーママさんが、14日の川遊びデビューのとき
ケーキも焼いてくれたんだよ~~~♪♪

というわけで、急遽 祝いモードだ!
ke-ki1

初めての ケーキ!!なんとも言われぬいい匂いに思わず目も鼻も釘付け!
(おまけにこのケーキ、人間もOKの超微糖、スンごくうんまいケーキでした。というわけで、あとで母さんも美味しくいただきましたもん♪


そこですかさず、「おあずけ~~~ぃ!!」
cake0

ひ、ひえ~~~  そうじゃった・・・

ま、まだですかい????

といわけで、あまり引っ張るのもかわいそうなので
「よしっ!!」
cake2



っと、言うか言わないかで・・・・
あ~~っという間に、パクリンと一口にくわえて陣地にまっしぐら~

cake3


めでたしめでたし~~
ほれほれ  ゆっくりたべなはれ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めてのケーキ
@おっさんまりまりさん

はい。初めて!爆
かあさんは、前に飼っていたウェステぃをそれはそれは
甘やかしてしまい大失敗の巻きだったため、今回厳しい!

お菓子はあげない、私たちの食べているものをお皿からあげない。
ベッドにはのせない。(出来れば2階にも勝手に上げない)
ないないないの 無い尽くし~~v-12~を、
取りあえず目指しております。v-218
(ま、あくまでも理想ですが)

でも、すでにデブの兆候が・・・
運動が足りない&えさの与えすぎらしいです・・・v-39

ちなみにご質問のワインは・・・
母さんようです♪v-272
写真上、にぎわいにと・・・(おほほほほ~~)
2006/06/22(木) 09:01:30 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシくん 改めて
Happy Birthday! (*^0゚)v ィエーイ☆彡
めっちゃケーキにクギヅケなんですけど(爆)
ある意味初めてってすごいよね
ムサシくん パンとかもなし?
あーだからスマートなのよね~(;^_^A
でー横のボトルはワイン?ワンコ用なの??
2006/06/19(月) 23:59:03 | URL | おっさんまりまり #HKT/PF0w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
