らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これが公園デビューか~~~!
ムサシ 1歳にして 初めての公園デビューならぬ川遊びデビュー

知り合いのアスキーママさんに誘ってもらって、皆が集まる川べりへ
今まで会って遊んでもらったことのある犬は(一方的に遊んだのも含めて)
アスキー君(1回)と柴のケンコちゃん(2回)
自慢じゃぁ無いけど、極端に他の犬と接触が無い箱入りおぼっちゃまんだ!!

まずデビュー前に やってきたアッシュちゃんに嬉しくって初アタック!
節度もわきまえずガキの分際で なにやらかしたのか知らないけど
顔合わせ3分後にくみ伏せられ、ガツ~~ンと一喝され,超びびちゃいました。(その後アッシュちゃんに近づくも、耳がたれ、しっぽまるめ ヘコヘコこわごわ後ろからついていく 爆笑もの)


hayatsukikawa

で、川(河口)について皆ご挨拶~~~♪
(すでに 先ほどの事もあり ムサシ腰引け状態・・・どこに居る?)

頼みの綱はアスキーちゃんだけだ~~とばかりにしつこくアタック
こらこら~~、だからアッシュにも嫌われたんだぞ!
061402


調子に乗ってアッシュ君にも
061401


で、一息つくと楽しそうに水遊びする 他の子たち(ワイヤーテリアの親子やフラットコート君も参加)からは 少しはなれたところで みなに溶け込めないムサシが・・・
061403


それにしても うちの子 水に入るけど泳ぐ気配もないし
ま、初めてのデビューと 初めての水遊び
はじめてずくしで 頭真っ白常態なのかもしれない・・・・・
最初にしては頑張ったほうかなぁぁ(つくづく親ばか)

うちにかえって 妙にぐったり~~のご様子でした(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@アスキーママさん
ほんとうに 楽しい集まりに誘ってくださいまして感謝感謝♪v-10
箱入り息子が 無事デビューできるかどうか 母さんは心配で^~~

でも、これがきっかけになって 他のワンコたちと仲良く遊べるいい子になってくれることを期待しています。
取りあえずデビューを果たして一安心(爆)って思ってます。
ちなみに、下痢するかな?って(水たくさん飲んだし)思ってましたが大丈夫でした!v-290

@もけさん
オフ会デビューどうでした??
初めてってやっぱり親子(笑)ともども緊張しますね。
ほれ、いきなはれ~~(って心の中で後押ししたり)って
モジモジするわが子をもどかしく思っちゃう親心v-356
どんどんオフ会に出られると良いね!
(出来ればはなちゃんに会える日も来るといいなぁぁ~~v-344

@おっさんまりまりさん
泳げないのかなぁってチョッと思ったりして・・・(笑)
多分 そのうち~~~
ココモちゃんとマリブ母さんも富山にきたらココにも来てみる??海も川も豊富にあるじょぉぉぉ~~~v-351
2006/06/22(木) 09:19:33 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ううーんもう ムーちゃんたら
腰引け状態が可愛すぎるじょーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもきれいな場所ですね
お水もキラキラ透明だし~いいな~♪
そうそううちも海に遊びに行ったら泳がなかったの
あの爆裂娘もね(゚m゚*)プッ
ラブって泳ぎ上手なはずなのにねぇ・・・


2006/06/19(月) 23:48:24 | URL | おっさんまりまり #HKT/PF0w[ 編集]
デビュー戦おつかれさん
ムサシくん川は気持ちよかったですか?
たくさん友達できましたか?
初めてのことばかりで、わんこだって緊張しまくりですよ。
もちろん人間も緊張だけどね。
はなは池での「練習」の後泳げるようになったけど、いまだにわんこさんとは上手に遊べません。そんなはなが、明日は初めての「オフ会」に参加します。
さてどうなりますことやら…。
2006/06/17(土) 14:01:06 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
お疲れ(~_~;)
メス犬たちの洗礼にたいへんなデビューでしたね。
ママもお疲れさまぁ むさしくん帰ってからぐったりでしたか
これにめげずに次回もぜひ参加してください。
いつもわが道を行くわんこばかりです。でもたまにあそぼうモーションになることもあるようですよ。まずは初顔合わせで攻撃をしかけることはなかったようで 一安心でした。
アスキーの娘のアッシュはきらいなわんこは ぜったい仲間に入れないようですから あのあとトラブルがなかったようで 仲間と認めたようです。 がんばれ むさしくん!!
アスキーの公園デビューの時は帰ってから下痢してたいへんでした。たぶん神経からきた下痢でしょうと先生から言われて なんと飼い主に似て??デリケートな犬でしょうと思いましたよ。(~_~)
2006/06/15(木) 15:15:05 | URL | アスキーママ #9BzT/suU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
