らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日が誕生日だった~~!

なんか間抜けな話ですが・・・
血統書よくよく確認したら 今日12日が誕生日でした。
(なんとなくいやな予感がしたんで今朝確認したとこでした)
しばらくの間6月13日だとおもってたんだけどなぁぁ

ま、ムサシにしてみれば別に何にも変わらない様子。
あたりまえか~~~~爆

もなしの、なしなし尽くしのあっさりした誕生日
(かわいそ過ぎるよ~~

なので 骨ガムをあげました。tannjoubi


おめでとう ムー
あした またちゃんとお祝いしようね♪
(っていっても ケーキは人間が食べるつもりだよ~~ん)
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日♪
@おっさんまりまりさん
ご馳走は・・・
3日遅れで貰いました!!(爆)
アスキーママさんから 救いの手が~~~♪v-25
ココモちゃんももう女になったし(爆)一年って
今から思えば(オイオイ!)結構早いね?(ほんとか?)
前向き!!そうそう、その気持ちでこれからもこのやんちゃ者と付き合うぞ~~!!(爆)v-91

@アスキーママさん
ケーキありがとうございました!!v-410
これで取りあえず無事誕生日も形らしくなったです!(爆)
水曜日の水遊び、とにかく何とか無事終えられて感激です
これからも遊んでやってください!!!v-238

@もけさん
はなちゃんもお誕生日おめでとう!v-308
ほんと、ふたりともやってくれることは結構似ていて大変!爆
てんてこ舞いの1年(っていっても、我が家に来てからは10ヶ月だけど)だった~~~!!(しみじみ)
考えてみれば、最初に比べれば、ほんと手がかからなくなったよv-398
まだまだきっと色々あるんだろうけどv-524頑張る祖~~~!!!ねっ?!
2006/06/16(金) 07:54:13 | URL | 姉さん #-[ 編集]
Happy Birthday
そうかー、ムサシくんとはなは4日違いなんですね。
お互いいろいろ手を焼いた1年でしたが、まずは1歳ってことでほっとするし嬉しいですよね☆
うちも骨ガムあげたよ。夢中でカミカミしてました。ムサシくんも集中してるね。手にカスみたいなのがこびりつくのも、いっしょいっしょ♪
2006/06/14(水) 21:24:35 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
おめでとう!!
リンちゃんよりちょっとムサシくんはお兄ちゃんだったね。おめでとう!! 明日の水曜会でみんなで誕生会しようね!!
2006/06/13(火) 20:37:31 | URL | アスキーママ #-[ 編集]
おめでと~♪
あららら~昨日だったのね
今日はその分お侘びにご馳走もらえてる??(*・_・)/▼☆▼\(・_・*) 乾杯♪
でも実は私も血統書申請で日にち間違えてるし(爆)
ホントは27日
ちょっと先に1歳になったムサシくん
お互い前向きにがんばろ~ぜ!(何をだ~~~^^;)
2006/06/13(火) 17:54:59 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
