らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのドッグラン(犬なし)
taruyume


おやすみにチョッと遠かったけれど実家からは比較的近い
ドッグOKカフェへ 下見に行きました。(犬はお留守番)
前に おっさんまりまりさんが紹介してくれた場所です。
湖畔にひっそりとあり とっても安らげる雰囲気。
オーナーさんは5歳のゴールデンのパパさん(この日はワンコお留守番との事)
おとなしい子なら テラスでなくても良いですよ~~♪との
コメントをいただきましたが、絶対に無理でしょう~(汗)

足を伸ばしついでに、山道越えでスキー場のドックランも下見ということに

ここは 家からだと約2時間(下道)コース!
ま、実家からだと30分弱。一度は連れて来てあげたいなぁぁぁ

何気にたどり着くと、なんとこの日金沢ワンコたちのオフカイとの事。
います居ます!!でかいラブたちがわっさわっさ~~~♪♪
(数えなかったけど8匹はラブ居ました+コーギー1匹)


dogrun


dogrun


あまりのことに、思わず初対面にもかかわらず話を聞いて
今度集まるときには ぜひ連絡をください!!って 強引にメルアドまで
聞いてきちゃいました
ず~ず~しい奴やって思われたやろうなぁぁ。おまけに凄く遠いし・・・
(住所告げたら はっきり言って驚かれました。あたりまえだわな)

ココのドッグラン スキー場だけあって 広い。
入場500円で安い。チョット日陰が無いので、これからの時期
暑いのが難点かもしれないけど、在るだけ有難い~~~~!!!

早く、次回のオフカイのお知らせこないかなぁぁぁ
(といっても いけるかどうかは問題だ!)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょいちょい
なんと~~~イオックスがドックランになってるの~??知らなかったわ!
18日ね~帰らん(爆)
でも姉さんのところからここまで2時間かかるんだよね
となると、うちの実家は中間ぐらいかな
来月の連休には帰りつもり
是非オフ会あったら誘ってください! マジでっせ!
2006/06/13(火) 18:00:29 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
ドッグラン
@おっさんまりまりさん
いえいえ、しっかり県内(ていっても家とは反対側)
イオックスアローザです。
広くて安いのですが、日陰(木陰)が全く無いのが
これからの季節 ちとつらいかも・・・
夜 何時までやっているのかなぁぁ~
ちなみに18日また集まるって連絡あった~♪
まりまりさん 来る~~(笑)?
あたし&ムーは今度は取りあえずいくよん★
2006/06/11(日) 06:50:58 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシくんは~~?
どうどう?良かった?ドッグカフェ
BBQもできるよ!ってしつこいかぁ~??(笑)
ムサシくんも連れて行けば良かったのに~残念。
あのココモでもOKなんですから
チャレンジャーと呼んでください(爆)

このドッグランいいね~広~いわ!
今度帰ったら要チェック、でもどこなんだろ~県外?
2006/06/07(水) 15:52:28 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
