らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悲鳴~~
で、何に悲鳴かというと・・・

最近 ムサシの毛 が~~~~
もう抜け毛 凄くって ほとんどお手上げ状態です。

無精者の私にしては、せっせとこまめに掃きとり・吸い取り
挙句の果てにはふきとり~~~って、頑張っても
衣類には毛がゴッテリ・・・
車に乗せれば 車のシートが~~~

あ~~~、出るのはため息。いつまでこの状態やら・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これはおすすめ!
よかったよ~~ファーミよりもず~と
アンダーコートがふわふわと抜けてくるし
外でやらないと舞って舞って大変なことになる
スリッカーブラシよりもやるほう(私)が楽ちんでした
サイズはこれよりも小さいサイズで良かったかも
スネとか足のへんをやるときは大きい感じがしたの
姉さん機会があったらお試しあれ~♪
2006/06/13(火) 18:28:42 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
ブラシ
@おっさんまりまりさん
お取り寄せしたブラシ どうですかい??
なんか不思議な形ですね~~~

ちなみに・・・・
私、ワンコグッズにたいしても、けちんぼなんで
1000円以上のものを買うのは決心もの(爆)
現在も、実は恥ずかしながら、むさし、スリッカーブラシ
(前の犬のとき買ったんで、メーカー不明イギリス製って
書いてある)とプラスティック製で毛染めのおまけについていた奴でブラッシング(恥)
でも、これだと比較的嫌がらないもんでさ・・・(ぼそっ)
でも、いくらなんでもやっぱり~~だよね。(汗)
ちなみに取れ方はファーミネータほど(爆)

まいにち床屋さんの床状態です・・・・・
2006/06/11(日) 07:00:23 | URL | 姉さん #-[ 編集]
同じく
同じ悩み(><)現在白毛最盛期ダス
姉さんブラシはナニ使ってる?
ファーミネーターは効果なしだったし(貰いものなのに、しつれーな奴)
今ねこれお取り寄せ中http://www.rakuten.co.jp/paradogs/667658/806529/807577/
結構いいらしいよ
2006/06/07(水) 16:00:33 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
