らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
教室のようす
チョークチェーンをつけられたムサシ
なかなかいい感じで 直進します♪
でも もともと力が強いんで、なかなか見た感じ大変?そうらしく
他の訓練師さんも、チョッと見せてみて~~ってな感じで…

kunren1


どれどれ、 ついておいで~

mate1


まて、できるんかい?
「まてっ!」

mate2


えっへん、これは得意なのよ~~♪

なるほど・・・
ってなわけで、見た感じは 結構訓練成果 出てそうに見えるでしょ

でもね、やっぱりあちこち興味は移るし、よそみはするは、喜んで飛び掛るわ~・・・で、まだまだ元気イッパイのムサシでした。

kunrenmachi


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
訓練の成果は・・・
見た感じ なかなかでしょ~(笑)
訓練受けてたときは チョークチェーンや周りの雰囲気でか、わりとおりこうさんだったのですわ~

それにその後も家の周りの散歩とかはスムーズなので
やっぱり 恐るべし!しつけ教室 って感心していたのだが・・・・

先日隣町の公園(芝生、小川 木陰ありのワンコ散歩にはもってこいのところ。犬の匂いもいっぱいか?)へ行ったとき、ムサシ 初めてで興奮したのか ぐいぐい引っ張る!!

この間までの従順さは何処へやら~~~~??でした。
やっぱりしつけはそう簡単なわけはなく、まじめに繰り返し訓練を積み重ねなくては・・・・  でした。

@もけさん
↑ ちゅ~~わけで、やっぱり見えるだけでした~~(爆

@おっさんまりまりさん
ご安心ください。一緒に進みましょう~~♪ ^_^;
2006/05/31(水) 22:41:59 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシなかなかやるの~^^
なんかTVでみる光景だわ~
ムサシくんおりこうさん、かっこいいぞ~♪
ココモはまずじっとしていられない
置いてきぼりだぁ~(/□≦、)エーン!!
2006/05/31(水) 00:22:17 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
イケメン!ムサシくん
すっくと立つムサシくん、立派になりましたね。
そろそろお誕生日だもんね♪
訓練、りっぱに出来てるように見えるよ。ほんとに「見える」だけ?
もけも一回、プロの目ではなを見て欲しいな~。
そしてもけの訓練、いっぱいして欲しいよ(笑)
2006/05/29(月) 22:21:40 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
