らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
れんきゅうは犬も大変
miahri


今はおねーチャンが帰ってきているんで、ムサシも遊び相手が増え
その分 イッパイしかられて~~~~

で、これは誰かが外に行かないか見張るためドアの前で待ち伏せ中
おね~~ちゃんに 「なにしてんの??」って聞かれてドッキリしているところ・・・

い~~ぱい遊んでもらって チョッとお疲れ。
こうやって寝ている姿は 本当に天使なんだけどなぁぁぁぁ
annshinn

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷぷ!
通せんぼなんて可愛いな~!
何としても誰かが・・・皆が・・・何処かに行っちゃうのを阻止しなくては!!って必死だったからビク!!ってしちゃうんでしょ?キュート(笑)こんな事されちゃったらママゴンなら引き篭もりになっちゃうな~(笑)
2006/05/07(日) 15:47:08 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
ほんとだ~
はなも、この連休は実家へ行きドッグランへ行き、結構疲れたようです。今日の雨はいいお休みになる・・・かな?そう思ってるのは人間だけ(何にもしてないのに、疲れた~)で、おもちゃをカジカジしてるのがすごく退屈そうです。散歩に行くのかい?母ちゃんごろごろしてたいよ~
2006/05/07(日) 11:05:04 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
これ例の穴ほりソファーv-362
いー味でてますね~~ゴメン
しまったv-356連休はムサシくんに会いに行けば良かったなぁ。
見張るため・・・こんなことされるとたまらないですね~ムサシくんお外行きたいの~~?
でもねぇ~私意地悪おばさんだから知ってて知らん顔するのも好きなのよ~v-391
無邪気な寝顔かわいいv-344スリスリしたくなりますねv-207
2006/05/06(土) 23:19:59 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
