らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのノーリード
no-ri-do


チョッと見てください!
わかりますか_??
そうなんです!ノーリード状態・・・・


初めて先日ノーリードの挑戦しました(ハァハァ・・・)
すごく緊張しました!

最近良く行く馬小屋コース(これって凄い?でもちっちゃいの)
このすぐ裏に不思議な公園があるのです。
ロケーション的に?? さびしい河原のそばだし。
変に広いし~^。しかも誰もいない!!

そこで ボール発見しちゃって、よからぬ考えがムクムク。
何の準備も無かったし心配だったけど(一人だし)
思い切って ノーリードでボール遊びに緒戦♪
ノーリード2

結果 何とか逃走もされずに ボール持って帰ってきました♪

が、しかし凄いことが判りました。
何回かボールを投げる私の肩に 徐々に痛みが…

そうです。ムサシの心配より先に 自分の肩のひ弱さに愕然!
犬と遊ぶのって いろんな意味で大変です

Comment
≪この記事へのコメント≫
ノーリード
@アスキーママさん
チョッとえへへ~~です♪
でも 全く油断できないのでドキドキなんですよ。
この公園 我が家から8号線越えて山に向かった川沿いです。
何のために作ったのか~~??っていう感じ。
ムサシのため??爆
いちど来てみて下さい。ウマもいます(馬小屋あり)
2006/05/06(土) 10:14:38 | URL | 姉さん #-[ 編集]
むさしくんすごいです。どんどん賢くなっていきますねぇ ここどこ?
○ノ木昨日は満員でした。
やっぱり普通の日でないとわんちゃんたちはゆっくりできないね。火曜日お休み取れたら遊ぼうね。
2006/05/05(金) 10:27:25 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
@おっさんまりまりさんへ
ココモチャンも きっと一人なら戻ってくるでしょう~♪ マリブ母さんが一緒だから安心しているんだわ~~。v-290
ちなみにこの公園、あまり人気が無いのはいいんだけど、いきなりからすとかキジ とか出てきそうで また心配です(汗)
なんったって、ムサシ、鳥には興味津々。近寄っていきたくていつもうずうず。v-355
この辺の田んぼにはかもめ(ウミネコ?)やカモまでいたりするv-12から気が抜けません(爆)
2006/05/02(火) 23:10:10 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ついに!
姉さんやったねv-424完全ノーリードじゃないですかv-405
ムサシくんおりこうさんだわ~
ココモはボール追いかけるけどもってこないよv-406
でもこの場所躾けをするにも良さそうですね
誰にもジャマされないし、集中力つきそうv-426
まだお外でv-222待て~が出来ないんですv-393
落ちつかないたりゃ~ありゃしないv-406
2006/05/01(月) 01:29:13 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
