らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花より散歩
hanayori


やっと桜がほころび始めた隣町の川べりへ行った。
でも ムサシには関係ないみたい。
ぐんぐん引っ張るのを、亭主に戻されのどがつまり気味で
ゼコゼコ言いながらお散歩。
hanami


墓の木って言う公園にも行った。
ここには桜はちょっとだけ・・
エドコヒガン  って 木に説明が。
ひっそりとした感じで、それはそれで清楚な感じ。
hakanoki


もっと暖かくなったら、ここでキャンプなんて良いのに~~
せっかくの土日でおまけに雨も上がったのに、今日はひとっけない
やっぱり 寒い・・・・

おうちに帰ったムサシ  いつもの事ながら玄関でへたれ~~~~~~
これって普通なのかなぁぁ?? みんなのとこのワンはどう??
うちの子 根性無さすぎ???

hetare

Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛い
ママゴンはヘたれたら置き去りにするのがラスもファインも分っているから?頑張って歩きますね~^^パワフルラブなんで滅多にギブしないけど散歩の後は冷たい所でゴロゴロしているよ!ジェントルリード?だかって凄い効果あるって聞くよ!!
ハーフチョークで最近ファインが付いて歩く様になったから・・・だいぶママゴンも楽になってきました^^
2006/04/23(日) 09:53:58 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
何キロ?
ムサシくん、スマートだなぁ。。。うちはやはり太りすぎか?りんも散歩で疲れて帰ってくると「いびき」かいて寝てるよ。お水飲むときも伏せ状態で前足2本で入れ物を抱え込みながらガバガバ水を飲んでます。
2006/04/22(土) 22:09:58 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
姉さん
@ムサシの友人さん
OH~ようこそ♪
ひめちゃんの倒れこんで道で駄々こねる写真には可愛くって感動しました。
本日、わがワン お宅の前を通過中 へたり込みそうになりドキドキ。
とてもあんな奴かつげません・・・・涙
えさで釣ってでも歩いてもらわないと!

@おっさんまりまりさん
今日も玄関までたどり着きへたれてました。
足拭くのに、倒れられると結構困ります・・・
ゼコゼコ そうですね。本当につらかったら、自分が引っ張らなきゃいい~!なるほど!!そのとおりだ。(納得)
あやうく騙されそうになり、情けをかけるところでした。
2006/04/18(火) 22:14:11 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ぜこぜこ。 目にみえる光景だわv-388
この間、訓練師をしていたという方とお話する機会があり、ぐんぐん引っ張ってのど潰れそうになってもこの子たちには苦しくないんだって。
自分が苦しいと思っていたら引っ張らないよ、と言われ妙に納得v-363
ムサシくんもへたれやね~(笑)
ココモは風呂場ででれ~となってるよv-426
2006/04/18(火) 18:53:49 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
うちの犬疲れたら道路で倒れるよ。
そしてかついで帰宅。
ムサシは根性あるって。
ご主人様に逆切れするんやからv-14
2006/04/17(月) 12:49:02 | URL | ムサシの友達 #8KYNizCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
