らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムサシの受難
少し間が空いてしまったこの頃(^-^;

実はこの3月の中盤には
我が家に色んな出来事が持ち上がり
それに伴ってムサちゃんにも影響が当然ありました。

突然の葬儀の為
急遽 ムサちゃんはお泊りに出かけることになり
今まで数回お世話になっているペット屋さんに…

今回4泊という チョイ長めのお泊りに
いつも鼻の頭の皮 また剥けて帰ってくるんやろうなぁ~(-_-;) とは
予想していましたが

それ以上に今回は、別のダメージが・・・・!

犬なりに心にもちょっとしたダメージが残って
なかなか平常に戻れなかったのです。

考えてみれば既に11歳も後半
人間で言えば 老人の部類に入ってきているわけで
良く「入院とかすると軽くぼけてくる~」って言う話を聞きますが
まさにその状態?

帰ってきた朝から丸1日はほぼソファ~でうつらうつら
ひたすら疲れたオーラ全開で寝てました。
(食べるのと散歩は普通でしたが・・(^-^;)

2日目、ちょっとだけ元気が戻ってきた感じ、でもまだなんか変。

3日目、かなりいつもの食いしん坊のムサシに。
ソファでのくつろぎモード(ひっくり返りポーズ 出た~!!)

留守番してて帰ってくるといつものご褒美要求モードなど♪ 
いつも感がかえって嬉しい母さん!!

4日目、ここにきてやっと全くいつもと変わらないムサシでした!!

4日泊まったら戻るのにも丸4日かかってしまった・・・

若くないムサシにとって、
今後 お泊りは本当に負担になることは間違いない・・・


ゴメンね、ムサシ・・・・
(まだ49日 が あるんだけど・・・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
