らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
川沿い
最近のお散歩コースです。
家からちょいと歩く(約15分)と高校裏の桜堤&堤防にでます。
ここは あんまり人通りも無く、かといってうら寂しくて怖いというわけでもなく、犬の散歩にはいいところ
kawa1



で、調子に乗って歩き続けると・・・・
kawa0

こんな感じで そのうち海近くまで行ってしまいすぐ側が河口に~~~

こうなってくると、なんだかどきどき
もし泳ぎ好きのワンだったら 飛び込みそうな近さ。
おまけにすぐ海。とても助かりっこないです。

というわけで、何とかムサシをなだめて 家に戻る日々です。

もうすぐ桜 満開になりそう~~(今は3部咲き)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どぼん!
ほんとにいい散歩道ですね。
でも、河口はちょっと怖いですね。
はなは、水が大好きで、でも泳げるわけではなくて、池の水際でばちゃばちゃするのが大好きなんですが、昨日の夕方の散歩で足をすべらせたのか、どぼん!と池にはまっちゃったんですv-12垂直な岸なのでつかまる所がなくて、ばたばたしてたのでオットが引き上げて事なきをえました。私はちょっとびっくりしたので、これから一人でココには来ないようにしようと思いました。
でも、当のはながケロっとしてたので安心しました。
心配しすぎと言われるけど、もしもの事考えると…ね。
2006/04/16(日) 00:10:14 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
ムサシくんって泳げるのv-361
ココモは泳いだことはないけど水場が好きで、いつも一緒に吸い込まれそうになってますv-356
この前は散歩してたら、水~水~水をくれ~って感じで側溝にドボンv-405
ムサシくん水の楽しみ覚えちゃったら、河口堰は危険v-12だぁ~
2006/04/15(土) 17:52:51 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
