らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
久しぶりに母さんと散歩
昨日 父ちゃんがイキナリの足首関節痛
???

原因は~~~ なんとあの病気らしい?!(プリン体!!)

という事で、長らく封印しておりました 母さんとの散歩 復活!
かれこれ2年近く(怪我してから) お散歩綱 持ってなかったのにね~


意外と?というか 母さんの日々の訓練の成果か(笑)
サポーター装着してでは有るけど
取り敢えず何の問題もなく散歩できました!


それにしても この2年の間で ムサ君、随分脚力落ちたんだ!
父ちゃんに「もう歩けなくなってる」って聞いてはいたけど
少し行くと嫌~~~な顏して 座り込んだり・・


しか~~し、実はまだ歩ける事も判明!
実は横着な性格からの拒否態度で、説得交渉の後 また歩き出しました(笑)
しかも結構軽やかな足取り!!

危うく騙されて引き返すところだった~~(^-^;

犬も人間も 年取ると横着な部分が出てくるんだね~


そして、夏サンポ恒例?の側溝ドボン&ジャブジャブ入水も相変わらず(笑)


何はともあれ・・・父さん、復活して~~(^-^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.