らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
大連旅行記 <その2/3> 続き 
前回からの続きです。<2/3>


大連旅行中 面白いなぁ~  っておもった図

レストランの入り口のところに
この様な食材や料理のディスプレイが


これならお店の内容がメニュー以上にリアルに解る。
もし言葉に不都合が無かったらきっと楽しい(笑)

これって何なんだ~~~~(^^

コレ、食べたい!って言えるよね~~♪


ではちょっと見てみましょうかね~







値段もきっとやすいんだよね。
1元=18円 くらい???

食べたかったものも ありましたね~~♪(さすがに諦めよう~)




で、実際庶民の皆さまがりようしておられるであろう公設市場を見学


ワタクシ、この手の市場、大~~~好きです♪ (^_^)

まずはお魚コーナーからお野菜 お肉 雑貨まで~

団体行動なので ココは一気に通り抜けます。










大連は豊富な海鮮食材や野菜がいっぱい!!



はい、今回は取り敢えずこの位で

実はまだまだ写真あります。
レストランとか旅順とか~ <第3段>に続く~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
市場
私も 市場大好きです。
しかし すごい量ですね。

私には 中国出身のお友達がいるのですが
市場では何でもそろうけれど
人が多くて 買うのも大変と教えてくれます。
彼女も姉さんの地元の空港から お里帰りしています。

レストランメニューも豊富ですね。
2016/05/01(日) 11:10:13 | URL | まみ #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.