らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
立春~~?!
昨日は節分。
とりあえず季節の行事はやってみるほうです。(笑)

スーパーで鬼の面付きの豆買いました。
ちなみに豆はなぜがピーナッツ??
大豆じゃなくても効き目あるのか?

掃除するのが嫌なんでまき散らしたりもせず(^-^;
ポイっとかたちだけ投げて終了♪

福は~内。
(鬼は~外、って   あたしが鬼の面かぶってるのに 嫌だわ~(笑))

鬼も可哀想なもんだわ。
本当は鬼も神様?っていう説もあるし
鬼より怖い人間様だっているもんね~~


ってわけで、今日は立春だ。

でも、寒い!

昨日の日中のほうがよっぽど暖かかったなぁ


さて、2月は忙しいぞ!

ちょっと日にちが足りないだけなのに
以前から2月は慌ただしく過ぎていく。


絶対行きたい展示も2月21日まで。
大変、雪が降ろうが行くしかないぞ!

列車のチケットを買ったので
もうあとは天気予報に祈るのみだ~~


それにしても この時期、観光客やら受験生やら
卒業式やら。。。。
ホテル需要ピークだったとは…!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/25(月) 23:34:37 | | #[ 編集]
ぜったいみたい展示。行けてよかったね。 疲れが出てなければよいけれど。
富山、行ってみたいなー 
私もブログはすっかり放置になってしまいました。(-.-)
2016/02/20(土) 19:26:07 | URL | えみきゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.