らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変な奴です!
itazura


これは最近のムサ君。
どうも出窓が気になるよう。
この出窓、おかあさんがいろいろなものを飾ってあって
ムサシにはあまり触ってほしくない・・・
(んじゃぁ 置かなきゃいいんだけど そうもいかない)

で、スキあらばこんな風に 何かをねらうムサシ。

こっちの写真はもうひとつのお気に入りの場所。
basho

ソファとソファの間である。
なぜか すぐにこんな風に隙間を作っては 自分からはまり込む。
我が家のソファは いつもばらばら・・・


で、さいごはこの顔!!
なんでしょう??って感じ
おかしすぎ~~爆henkao

Comment
≪この記事へのコメント≫
おちゃめ?
@ムーママさん
お茶目って言うか、いつもはボーっとした顔なんですけどね・・・
今日も相変わらずソファーをかき分け間にはまってなんだかゴソゴソ・・・・

@おっさんまりまりさん
そうですか~、ココモチャン結構ムサシと似ているところあるんですね(妙に安心~爆)
でもあの走り回り方、普通とは思えません・・・・(涙)
2006/04/18(火) 22:07:41 | URL | 姉さん #-[ 編集]
お茶目~♪
ムサシ君、ソファーの間にしっかりはまっていて、なんて可愛いんでしょう♪
狭い場所で落ち着くのかな???
出窓を見つめるムサシ君の後ろ姿も町プリティー!!!
極めつけは最後のおもしろ顔!!!
ムサシ君ってお茶目さんですね~♪
2006/04/17(月) 02:11:17 | URL | ムーママ #-[ 編集]
変な癖v-236なんだろ~
ココモはかならず帰宅するとなんか口にくわえて迎えてくれることと
履いた靴下を脱がせようと狙ってくること(癖?)
そうそう怒られると走りまわるの前してましたよ~興奮するんだろうけど怒る気もうせるv-217
マリブは気がのった時しかココモの相手しないのよ~だから私が遊んであげなきゃいけなくってv-12
マリブは1人がスキみたいです(爆)
2006/04/12(水) 13:41:34 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
変な奴です
皆のおうちのワンコにも変な癖ってあるのかな?v-361
変な癖といえば、怒られると全速力でうち中を駆けずり回るv-355
これが一番変だと思うのだが

@ラスティファインママゴンさん
犬それぞれお気に入りの場所って違うんですよね~~
もぐりこみ!ほんとうに狼時代の癖って抜けないのか、スキですよね~~♪

@ムサシの友達さん
かわいいでしょ???最後の顔
なんかくしゃみ寸前って感じ。
なかなかいい写真撮れないけどこれは傑作!
姫ちゃんのべろ写真も可愛いよ~~★

@おっさんまりまりさん
おかえり~~~♪
元気になったんだね。
おちつくっていうか、すみっこでこっそり悪いことするのが安心らしい。じゃまされないからね~~♪v-290
2006/04/11(火) 20:38:35 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシくんは狭いところがお好きなのかしらv-236
なぜにソファーの間なんて、おちつくんかな
おもしろ~v-355
2006/04/11(火) 19:21:04 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
可愛い~
ムサシちょーかわいい。
最後の顔がすごくいい。
挟まっているのも可愛いー。
2006/04/11(火) 11:10:25 | URL | ムサシの友達 #-[ 編集]
可愛い^^
我が家のファインも木のイスの下が
好きで・・・潜り込んで寝ています^^
ラスティは座卓の下・・・ヘンな所が
好きなンですよね~!!でも・・・
そんな所も愛しいと思えるママゴン^^
2006/04/10(月) 17:32:29 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
