らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
色々でてくるなぁ
新年あけ第1回目の書き込みだというのに

あまりに久しぶりすぎて自分のブログに入るのに苦労(*_*)

パスワード?あれ?? 違った??
な~~んて。。。とほほ

いつまでも怪しい広告が出ているのも嫌だしね。


さて昨日からいきなりの本格的な雪。


今年は年末除いて超暖冬だったから
もうこのままでも良いかな~~  なんて
甘かったか!


昨日 運動不足による体重増にショックを受け
大雪にもかかわらず 筋肉を動かしに出かけた。


すごい風の中 ホワイトアウトまではいかないが
車の両側の窓や サイドミラーに雪がくっつき
視界が悪いし  何より 交差点での信号機に
雪がくっついて わずかな隙間から辛うじて見える赤や青

恐るべし 低気圧!

室内もなかなか暖まらないし
筋肉君もほぐれにくいわ~~(第一 着膨れで動きも悪い!)


とは言え、動きにくいのはたくさん重ね着しているせいだけでもなく
私が太ってパッツンぱっつんになったのが主な原因だ!!


せっかく足のボルトとプレートも無事外したのに
これでは足に負担がかかって仕方ない!
弱った筋肉と筋に重たいからだ・・・・

どうにかせねば~~?!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.