らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
すでに1か月・・・
あらら~ 1か月更新しないとスポンサー広告が出てる・・

あっという間の1か月、昨日からすでに10月だわ。
昨夜は爆弾低気圧で強風ふきすさび生暖かい空気が気持ち悪かった。

9月は中秋の名月やスーパームーン
おっとその前にはシルバーウィーク ちゅうモノも有ったな!

こう考えるとブログにアップできそうな出来事 目白押しだったかも・・

何より
9月25日は、一年前の あの忌々しい右足怪我の記念日?!だったし・・・

あ~~~あれからもう1年経ったんだなぁぁ って
1年たって まだこの状態かよ?!って気持ちが強い。
こんなに長引くなんて・・ こんなに影響が大きいって・・・

まさになってみないと辛さって分からないもんだな・・・
(後悔先に立たず、注意一秒 怪我一生  トホホ)


10月 何事もなくコツコツ穏やかに過ごしたい(-.-)


うちのムサちんも10歳と半年
近頃はすっかりオトナシイわんこになって?(笑)
来客に喜んでとびあがったり もせず 
庭に出ても呼べばすぐに戻ってくる。

日中はほとんどソファで寝てるし
外出先から戻ってきても ともすれば起きてこない?!

今日は月一の フィラリアの予防薬を飲む日
最近はお薬~って言えば そのあとご褒美もらえるから抵抗も少ないし

いい意味で大人に
言い方かえれば 老人(いやいや 老犬だった)になった。
アップできたと思った瞬間   消えていた???・・orz


久々1か月ぶりで広告まで出ちゃったので
反省を含めて 結構書いたのになぁぁ


おっと!

確認したら 残ってた(^^♪
ふぅぅ~~(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1年経ちました~~
@えみきゃさま
ほんま、やっと1年orまだ1年??
長いような短いような・・・

まだまあ普通の生活とは言い難いが
何もなかった日に戻れないことだけは確かなようだし(-_-;)
そこそこ普通に生活できるっていう事が
これほど大切なものだったって
今頃だけど気づきました~!
ありがたい事なんだよね、普通って!!
2015/11/18(水) 16:08:10 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
一年たちましたか~~。大変なこの一年でしたね。何もない退屈に思える一日だとしても、何もないこともありがたいということね。 年を重ねるほどに、ひしひしと実感すること少しずつ増えるねえ。
2015/11/07(土) 19:15:54 | URL | えみきゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 13:01:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.