らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏バテ  は無い(笑)
日本の夏はなんて暑いんだろう!

最近じゃ35℃越えなんてざらになっちゃって
40度近い日だってたまにある・・

40℃って 奥さん!暑いお風呂じゃん!
って突っ込んでみたくなるけど。


しかし
こんなに暑くったって食いしん坊にとっては
新鮮野菜もツルツル麺物も やっぱり美味しい♪

この時期 キュウリやトマト なす なんかは
ありがたいことに 採れたてをあちこちから戴くし~~(^^)


今朝もモコズキッチンのトマトサラダ みてたら
やっぱりサラダは良いなぁぁ~ なんて
朝ご飯しっかり食べたのに~


私の元気なお腹ったら(笑)


ちなみにムサシも暑さにはバテバテのくせに
食欲はバッチリ!

オヤツのねだり方も益々激しいし~(笑)
ま、元気なのは良い事だ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えみちゃんへ
今となったら あの夏の暑さも愛おしい?
そんな勝手な気分になるくらい駆け足で秋になりそうな気配・・・

まだしっかり夏さんと綺麗にお別れしていないよ~~~~(*_*;


ちょっと 未練・・(笑)
2015/09/01(火) 15:31:04 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
なんだか気候が変わってきたよね。  夏の暑さもちょっと違う気がする。気のせいかなー
2015/08/21(金) 18:27:42 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
峠は越えたか??
ミミさん♪いらっしゃ~~い\(^o^)/
はい、こっちでもゆる~~くのんびり書いてますから見てやって下さいね!
そっか~、ミミさんところはその地方だったのですね・・
本当に連日TVでニュースになってるし
本当に暑そう・・・
冷たいものについつい手が出たり
水分取り過ぎで冷えちゃうかも~なんて
気にはなるけど…熱中症の方が怖いです!!
立秋すぎたらこちらは夜風はなかなか心地よいものになってきました。
そちらもそうだといいですが…頑張りましょうね!!
2015/08/10(月) 15:10:18 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
姉さん、こんにちは\(^o^)/
毎日、暑いですね^_^;
今回は、こっちのブログに来ちゃった(^^ゞ
私は、日本一暑い群馬に居るので、夏は恐ろしいです。
ここだけの話、私は館林や熊谷に近い所なんです^_^;
姉さんも、体調管理をしっかりして、この暑い夏を乗り切ってね(^_-)-☆
2015/08/08(土) 08:12:43 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
