らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごまかした
今日なんだか風邪気味。
でも 出かけた。(詳しくは大人のボヤキ→管理人ブログを~)

美味しいカレーを食べた。ちょっと元気になった(笑)
帰りに100円ショップへ♪ 勿論目的はワンコのおもちゃ

最近次々に綿が出てきて、ブーブーとかピーピーとかなるはずのおもちゃ
次々に壊すので取り上げ、現在ペットボトルのみ。
直してやれば、音なしながらも遊べるのだが、それをしてやる甲斐性もなし…

で、今回ゲットしたのは ぷらのボール(ピーピーつき)
骨型ぬいぐるみ(やっぱりピーピーなる)
木のダンベル 大
フリスビー??(のようなもの)  全部で4点

風邪気味の母さん、帰ってきて早速ムサシにあげたのは 木のダンベル。

これでなんとかお散歩回避。
あとですぐ帰ってくる(はずの)亭主に散歩は任せよう~~~

ムサシ ダンベルに夢中♪ 私 しめしめ~~~♪
danberu

こんなふうに なっちゃいました~~(汗)

思惑通り、亭主超早い帰宅(爆) ←本日土曜出勤のため 帰宅願望強し。

お願いね~~~~、散歩★
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おもちゃ
やつの退屈は果てしなくって・・・
目を合わせると、遊ぶか食べるかを催促される気がして、結構つらい。

食べ物(ガムとか骨とか 野菜くず)を与え続けるのもなんだし…
でも遊ぶっていってもおもちゃの投げっこで、これまた飽きるし・・・・

子供の相手って大変だよね。
子育ての親御さんの苦労を垣間見るおもい

@おっさんまりまりさん
ココモちゃんはいつもマリブママと遊んでもらえるから幸せですよね。
うちは結構持久力は無くって、帰宅するといきなりへばるんですけど、瞬発力が!!死にそうになります。v-39

@まゆみお嬢
リード、そんなに壊したの?
うちはまだ。私が単に飽き性で変えてきただけ(爆)
それにしてもプラスチックの部分?どこだろう。
でものびのびリードは、たまに切れそうな予感するときがある。
2006/04/11(火) 20:46:33 | URL | 姉さん #-[ 編集]
おもちゃ
うちも破壊王ですv-40最近は夫が仕事で使う材木のかけら(樹木の下に敷いたりしておくためのやつだったりするから結構デカイ)を与えてます・・・ていうか勝手にかじってます(爆)リードはもうすでに何本目か・・・(涙)ちょっと繋いでおくのに便利な輪っぱになるところがカチっと取り外しできるやつが重宝してるんだけど昨日もその部分をバキっと壊されてパーになった。プラスチックじゃなくて金属ならいいのに。それとワンコって狭いところがすきだよね。りんも昼間はダンボールハウスにハマってますv-8
2006/04/10(月) 09:50:56 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
姉さん御無沙汰してましたv-221
ムサシくんたくさんのおもちゃ良かったね~~でも後は長持ちしてくれるといいけどもv-290
ムサシくんの行動はそのままココモなので、いつも拝見してはまだ大丈夫だわ~なんて安心しているまりまりです
うちはこの前2時間歩いてもへっちゃらでした
かなりぜはぜは引っ張っていたんですが、苦しくないんかい?って思うほどで、ほんとPUUPYのエネルギーってすごいですよね、トホホv-406
2006/04/09(日) 20:58:06 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
