らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画
このところ観たい映画がまたそろってきた。

つい最近に見たのは
「さよなら歌舞伎町」
「ジュピター」


ジュピターは字幕で見たいがために
ちょっと大きい映画館まで。
ファーストレディー1100円の日は
春休み中ということもあり
「ドラえもん」狙い?の小学生やら 親子(ジジババ)連れで
映画館は大変な混雑。

わかってはいたがやはり凄かった!

映画そのものはとても楽しめた。
宇宙戦争もの?で
スピード感にあふれているので ハラハラの連続シーン。

やはり大画面で見ると迫力がある。
「いや~ 映画ってやっぱりいいですね!」 その通り。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
