らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れしらず??
今日はいい天気 つまり散歩日和
あちらこちらで 散歩している人を見かけた。犬連れや子連れ、老夫婦・・etc.

母さんとしても、やはり奮発するしかない。
頑張って遠出する決心。いつもは30分のコースでも今日は1時間くらい?は、どうだろう。

人にあまりあわずに、歩道もあって歩きやすい県道(or国道?)沿いを海に向かってどんどんすすめば、いつもの桜堤がある。
ここでちょいと一休みして帰るって言うのが、最近のコース。

今日はもう一足延ばして、その堤を川沿いに下りてみる。
実はこの川べりの道、そのまま海に続いているらしい(笑)←行ったことない。
他に散歩している犬連れが遠くに2組。
近づきたいような そうでないような・・・
実際ムサシ 落ち着いていられるか自信 全くなし。
引っ張られると、私 腹のこともあり こまるし・・・

で、海に向かってどんどん行って見る。
いかん。。。いきなり土手のすぐ側が川になってきた。
もし 川好きのワンコなら 飛び込みたくなる近さ。
でも、この川はすぐ海になっている。 ドキドキドキ・・
引き返すことにした。

意外と大して進んでない。
すぐいつものコースに戻った。
家に着いたら それでも1,5時間も経っていた。
私の足は疲れを感じている。 で、犬は??

犬は 家に入ってから ソファ間を飛び跳ねて 全くいつもと変わらす。
っていうかいつも以上に興奮状態・・・・・

なぜだ~~~~。疲れてくれ~~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
