らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さすが?立春!
昨日は節分で、流行に乗って太巻きなんぞ夕飯に頂いた我が家。

豆まきもヤッパリせねば~~ という事で
紙でできた鬼の面をかぶってムサシに話しかけてみた(笑)

ムサシったら、母ちゃん なにやってるのさぁ~~?って 軽くスル—(笑)

やっぱ、紙のお面じゃ迫力もないのね~。声も母ちゃんだしね!


うっかり落っことした豆、さては拾って食べられたか?!と慌てたけど
意外とお行儀が良いのか?はたまた美味しそうな匂い無しだったか(笑)

鼻先でツンツンして食べてませんでした・・(ほっ)


さて、今日は立春だからかとっても暖か!
洗濯もの外干しで夕方には乾いちゃった!!

そうなってくると、散歩したくなるのは何となく理解できるんだけど・・・


ムサシったら、何となく母ちゃんを見張ってます・・・・
「まだ、足痛いって言うのか~~、散歩くらい出来んのか~??」って

声にならない声が聞こえてくる・・・




残念ながら ダメだよ!  まだまだ~~~~~~~だね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@えみきゃさまへ
本当の鬼?って!
失礼ザマスっ!!よね~~~(^-^;

ちなみにハッピーの(お面の)反応も見てみたいかも~(笑)
2015/02/09(月) 15:20:22 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
お面があるから
お面がない方が本当の鬼らしくていいんじゃね?と、言われたことが。笑
2015/02/07(土) 14:31:54 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
