らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年 2015年
明けましておめでとうございます。

年末より大寒波到来との予報に
すっかり我が家全員 引きこもりを決め込んでおりましたが・・
(母さんの足の怪我のせいで、今年はどこにも出かけませんし)


なぜか大晦日に雪はなし
元旦に降るも大混乱になることなく
無事に初詣にも出かけてこれ
二日三日と晴れ間も時々出るお天気。

いつもは除雪で体の鈍ったのを適度に動かす父さんも
飲んでTV三昧・・
ムサシのお散歩だけが唯一のお仕事に??


年末から大好きなネエネエが帰ってきているので
たまにちょっかい出しては怒られてるムサシ。

あしたまでだからね~~
今のうちに父ちゃんとネエネエにいっぱい遊んでもらっておきなよ~



皆様、こんなゆるゆるなブログですが・・
今年も宜しかったら見てください。

コメントも(レスは遅いですが・・(^-^;)大歓迎です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます。
 姉さん 昨年は不思議なほど私の周りに足を痛める人が多かった。なんだったんかなあ。
だけど厄落として、今年はいいことが沢山待ってそうだね。


私も、昨年でついにブログが・・・。

2015/01/07(水) 10:19:08 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
No title
姉さん、あけましておめでとうございます。
こちらはご存知?の通り元旦の午後から豪雪となり、30~50センチの積雪となりました。
雪のせいにしてどこへも行かず、何もせず・・・この休みで確実にぶ厚くなりました。はぁ~…
そちらはおだやかなお正月を過ごされたんですね。
ムサシくんもネェネェちゃんに甘え放題だったのかなe-266
今年も、放置気味の我がブログですが、よろしくお願いいたします。
健康で明るい年になりますように。
2015/01/04(日) 23:45:21 | URL | もけ #-[ 編集]
Happy New Year
Happy New Year!
Wishing you all the best.
今年は、久しぶりにおせちを手作りし、いただいたかまぼこもしっかり詰めました。今日は、母のいない実家にお墓参りに行ってきました。
明日から白馬。仕事は、6日からです。
足の具合が良くなりますように・・・
2015/01/03(土) 17:52:00 | URL | 翔華 #-[ 編集]
明けましておめでとう !
 本年もよろしくお願いします。
元旦は、快晴。TVで初日の出、そのあと、白山神社へ初詣。帰宅途中で初雪に。
二日目は、快晴。東禅寺へ初詣。
三日目は、快晴。箱根駅伝の復路をTV観戦し、お昼にジムで初泳ぎしてます。
そんな正月風景が我が家の習慣です。
2015/01/03(土) 17:13:11 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
