らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
12月だ~
今日から12月
退院してから既に1週間(以上)過ぎました!

実は今回 足 sune骨 骨折で入院


病気で?って心配してくださった方
スミマセン。 けがです。 不慮の怪我(*_*)

足の怪我で2か月も?!って自分でもびっくり!
場合によっちゃ 固定して帰宅・・ってのもあるのに・・・



で、退院後も実は足痛くって・・
(骨って言うよりは筋肉が痛む?)
マイ杖 手放せません。
まだまだ 本調子になるのは遠いみたいです。

いわゆる自宅でリハビリ継続中です。
寒くなる季節に向かっているのが残念です。
そうでなくても寒いと痛むらしい・・・


で、ムサちゃん 
こういう理由でお散歩連れてってもらえないので

不満たら~~り


居るのに~~
お天気も良いのに
何故散歩行かない?


納得できない顏 には 一生懸命説得


母さんの足 イタイイタイだからね~~(^-^;


御免よ・・  許せ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅くなりましたが、お見舞い申し上げます
あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、骨折、心よりお見舞い申し上げます。
昨年、私も初骨折をして(既に1年)手術をしたら普通に歩ける!と思いきや、3ヶ月も松葉杖生活=入院でした。
会社は4ヶ月休職しましたよ。

未だに20cmのプレートでボルト8本で骨を繋いでおります。
来月あたり、抜釘入院が予定されそうです。
お互いに無理せずに治しましょう。
寒いと痛いのです。お大事にね。
2015/01/03(土) 12:39:20 | URL | ひなこ #-[ 編集]
No title
@えみきゃさん
ムサ君、最近もこもこのコート着せたら
なんだか暖かいのでお気に入り♪
く~~すか寝てばっかり(笑)
夕方も もう私にはあまり期待してないらしく
「か~~さんは 足イタイイタイだからダメね~」
って言うと納得して?ます(笑)
父ちゃんがその分毎日早めに帰ってきてお散歩してくれてます
(しかし、その分別の意味で母さんは慌ただしい・・・爆)
2014/12/11(木) 10:28:54 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
痛むのね。
ムサさん、労わってやっておくれ~~~。
なかなか思うようでなくて気晴らしも出来ず、へこむこともあるかもだけど、早く治す為にも、何事も自分が気分良いように考えて過ごしておくれ~。そして鎌倉においで。
2014/12/09(火) 21:40:20 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.