らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親の心 子知らず
kusshonn


ゆうべ あったら良いかなっ~て、入れてあげたクッション…
こんな風に今朝 なってました。

ケージは綿わた~~~~

届かなかった私の気持ち。
犬と人間の壁を感じました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
綿を出さねば!
うちもですよ。翌朝には綿はすっかりほじくり出されていました。そんな事もあろうかと安物にしてたけど、それでも結構ココロに響く…(泣)なんてね。
最近とみに水が大好きな、はなです。
池のある公園へ行くのは、もけも躊躇します。濡れるだけでなく、ドロドロになっちゃうし。
毎日何かしら壊したり掘り返したり。。。
楽しんでくれてたら、それでいいかv-16
2006/04/09(日) 01:40:12 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
わたでわたわた~^
なんででしょうねぇぇぇ。破壊癖
本当にいくつダメにした事やら・・・

@まゆみお嬢
テントを買ったって事は、こちらにやってくるって事??ならいいなぁぁ

@アスキーママ
綿毛布ですか。我が家には綿毛布がたった1枚のみ。まだムサシにやるわけにはいかないっす(笑)
でも、山ほどの要らなくなったバスタオルが・・・同様に毛布も(笑)
それにしてもペットボトルって本当に長持ちでありがた==い♪♪

@ラスティファインママ
ママさんもやっぱり犬のためなら甘あまになっちゃうたちですか?
っていうか、ここに来る方はきっとそうですよね!!(爆
うれしそうに遊んで(ガブガブして)いる姿みると、また買ってきちゃいますよね~~~
2006/04/06(木) 23:27:18 | URL | 姉さん #-[ 編集]
一緒や・・・
一緒だよ・・・こっちが気を使ったってワンコは次から次へとやってくれます!!
何度泣いた事か・・・いくら無駄にした事か・・・考えるのも怖い位です(汗)
それでも止めない懲りないママゴン・・・(笑)
2006/04/05(水) 22:47:03 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
あれれ
あれーーなにも書かずにいっちゃった(笑)どじですねぇ 綿毛布ひいたら綿が出ないので敷物はパンクさせなくなったよ。今だにぬいぐるみは引張りっこで綿が出てきますが やぶってあーあっていうとやぶけたとこペロペロなめてるのはかわいいよ♪傷口治しているつもりなのかねぇ ペットボトルアスキーも大好き えさを中に一粒入れてやると最近は一秒で出してしまいます。
かたげて取るのがすごい早業です。
2006/04/05(水) 21:42:25 | URL | アスキーママ #Vm9Xw8g.[ 編集]
毛布は?
コメントをどうぞ
2006/04/05(水) 21:33:41 | URL | アスキーママ #-[ 編集]
クッション類って。。。
壊すよね(爆)りんにも2つばかりベッドみたいなヤツを買ってやったけど(激安だったし)速攻で綿の海だったわ。昨日旅行に持っていけるよう折りたたみのゲージ(ていうかテントみたいなやつ)を買ったんだけど、それは気に入ったみたいで自分から入っていったわ。壊れそうで目は離せないけど・・・
2006/04/04(火) 19:54:02 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
