らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
ほぼ復活♪
前回はまだ風邪まっただ中だったのですが
おかげさまでほぼ平常に。

気が付いたらもう8月もおわりだし・・・(*_*;

小学生じゃないけど
なんか 8月  あ~~っという間だったなぁ・・


夏らしい行事

お墓参り
花火大会見物

寂しい・・・(笑)




今日は隣町に新しい電気店がオープンしたというので
気分転換がてら見に行ってみました。

偶然にもお隣の100円ショップもOPENしていたので
そっちのほうにも寄ってみました。


電気店では60インチ~以上の大きな新しいテレビにびっくり!

値段もさまざま20万~50万まで?!


値段もさすがです。


あと2日で9月だと思うとなんだか慌ただしいなぁ・・



風が秋風です。
周りの田んぼでは稲刈り(早場米)が始まりました~(^^♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
いそがし~
復活何よりです。
こっちは、目が回るような忙しさの中にいます。
8月末に北海道1周したのをアップしたいのだけれど、時間が作れません。そのうちに~。
季節の変わり目、また、風邪を引かないようにしてね!
2014/09/05(金) 06:54:23 | URL | 翔華 #-[ 編集]
水泳♪
@h2ykさんへ
水泳ですか♪300メーター!!
凄いです!
本格的ですね~(^◇^)
60肩(50肩っていうらしいですよ~)良くなりますね、きっと。

あまり疲れすぎないように続けられるといいですね(^^)/
2014/09/02(火) 08:20:03 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
8月25日からスポーツジムの会員になり、食後3回300メーター泳い始めました。筋トレは後日と考えてます。水泳のお陰かどうか左腕の60肩が少し治り始めた様だ ?!
2014/08/31(日) 08:11:59 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.