らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は何の日?
やっと?梅雨らしいお天気の本日。
(というより風が強くってイキナリ大荒れの予感・・・)

我が家のムサちゃん めでたく9歳のお誕生日です。


とは言え昨夜っから本犬にそう言い聞かせてはいますが
全く関係ない模様(当たり前か!?)


これは特別なご馳走でもしないと実感できないのかも
イヤ、ご馳走があっても多分結局認識はしないだろう(笑)



君はいつでもマイペース。
それで良い     

相田みつお  風に(笑)





とにかくこの子とともに9年を過ごしてこれた事
これからも我が家の一員としてのんびりほっこりいてくれる事が願い。


お誕生日おめでとう  ムサシ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
omedetou
ムサシさま
遅くなりましたがおめでとうございます。
ムサシ様の周りには、日々たくさんの笑顔やあたたな気持ちが生まれてることと思います。
これからも元気でねーさん一家をなごませてくださいまし
2014/06/27(金) 06:13:03 | URL | emikya #-[ 編集]
No title
ムサシさん
お誕生日おめでとう !!!
2014/06/13(金) 08:36:36 | URL | h2yk #-[ 編集]
おめでとー
むさちゃん、これからもねーさんの愛をら受け止め続けてね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/06/12(木) 18:25:19 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
