らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起きは
このところ連続の30℃越え

やっと6月になるかならないか・・・
ってとこなのにどうした?日本?!


早朝ならばちと涼しいか・・・


という事で 早朝に(日の出前!(笑))

散歩しているみるという決心。






30分もしないうちにやっぱり朝日がさしてきました♪

素敵だ~~





母さん、 ちかれましたよ。


はよ、ごはんにしよ!



ちなみに食後、この後調子に乗って(まだ7時前だったし~)

次なる場所にまでプチドライブ。


ちょっとした森の中の散歩

へびいちご1


へびいちご2


へびいちご3


可愛いヘビいちごちゃんの群れ 発見!!

早起き(というか 早朝散歩)はちょっと素敵♪


それにしても 暑すぎるのはヤだな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えらい
犬って人間の子どもとかと違って人が早く起きたら、眠たいからパス!
とか言わずについてきてくれるところがいいよね。
2014/06/27(金) 21:49:43 | URL | emikya #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
