らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
撮りためた花の写真たち
せっかくなので何か写真を・・・と
フォルダを覗いてみたら~

沢山の花の写真が!


そうだった!
桜見てパシャリ! チューリップみてはパシャリ!!

せっかく撮ったのに日の目を見ない可愛そうな写真たち。



今さらだけど少しづつ出してみた。
桜いかが?(笑)
お気に入りの川べりの桜









川の色が独特で本当に絵のようだ。



地元のチューリップたち














二つお隣の町。
たんぼの中だけど、こじんまりしている割にゴージャスで素敵♪

今年は早くても結構咲きそろっていたし2度も見に行った。



そして近くには菜の花畑も!!
これはこれでやっぱり春らしくってやっぱりパシャリ!!(笑)





花は綺麗ですね~~♪
幸せになります。



では最後にもう一つ!




母の日のプレゼント~♪

うふふ~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
池?の色なんかもとってもすてきでしたよー。さすが富山だチューリップがオランダ。笑
2014/06/01(日) 14:37:45 | URL | emikya #DCeDf1vE[ 編集]
ありがとう~~
@shokaさんへ
いつも撮りっぱなしの写真たち
本当に沢山
どれも捨てがたくって・・・
もっとこまめにUPすればいいですよね。(反省)
モネの庭  楽しみにとっておきます!!(^^)v
2014/05/19(月) 00:08:35 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
ネットでお花見
きれいな写真がいっぱい。
ネットで花見ができました。ありがとう。
最後の花束もすてき!
私は、ピンクのお財布をもらったよ。
「モネの庭」にいつでも案内します。
やっぱりチューリップの4月上旬かバラの5月下旬がお薦めかな。
2014/05/18(日) 17:09:13 | URL | shoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
