らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
今更の旅行記その1
かれこれ愚図ぐずしていたら1か月も前になりましたが・・


意外とわが県より近い台湾
(直行便も今月から毎日!!ですとな~♪)

友人のツアーグループのキャンセル出現の為の
急な穴埋め要員として(笑)チャッカリ参加(^^)v



たくさん撮った写真
捨てがたくって取り敢えず出来るだけUPで日の目を見せてやりたいな。





まずは日にち順に1日目

お約束の茶芸館から旅の始まりです。
皆、聴くだけ そして飲むだけ(^-^;

店員さんも心得たもの(^_^)



夕方からは外に出てレストラン(現地の方々で超満員の活気店)


美味しそうなお料理をしり目に、中々注文取りが捕まらない!(爆)

飲み物はセルフサービスなのだ~
ドンドン瓶がたまるよ~













この大ハマグリ?も、 まわり中で食べていたのですが
いかんせん、名前が・・・

ついに店員さん捕まえて 何とかやっとオーダーに成功♪




最初の日は明日からの為にそこそこの時間に就寝しましょうね。

( 2日目に続く・・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.