らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春 どこに隠れた?
世の中 桜が満開とかもう散り始め~~なんてニュースにも
こちらはもうちょっと後だしなぁ・・・  って
ある意味ゆっくり構えていたら



先週水曜あたりに咲きはじめたらしかったのが
続く木曜のポカポカ陽気で一気に開いた?(らしい・・)


が、そのあとから一気にお天気下り坂
寒いしお花見気分も盛り上がらないうちに
週末怒涛の大荒れ天気!


時にはアラレ交じりの雨交じりの雨まで降り
強風も吹き荒れ・・・・・



なんだか花盛りがあったのかどうかさえ
今となっては想像するしかないようなイマイチな桜たち(*_*)



盛り上がりきらないどころか桜みたようなみないような
ぼんやりした春




明日は小学校の入学式もあるってきいてる。


せめて明日は綺麗に晴れて桜の記憶を植えつけてあげてほしいなぁ~



それにしても今日も寒い!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
こちらは3月末に白木蓮、こぶしが咲き始め、4月初めに桜が咲き、先週末は、紅白梅、桜(そめいよしの)、こぶしが咲き競ってました。白木蓮はあアと云う間に散りましたが...、そろそろ八重桜が咲き始めます。 v-252
2014/04/07(月) 09:09:06 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
