らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
田んぼも凍る朝!!

久々の写真アップ♪

今朝の当番はワタクシ(笑)


良いお天気に気合いだ~と出てみました♪


寒いのは大嫌いだけど、もうすぐ山の稜線から朝陽が昇りそうな~

そんな清々しい澄みきった朝の散歩は気持ち良い~(*^^*)


カメラもスマホも持って出てこなかったのが残念な景色♪


田圃がいちめんにかけて凍ってる!!
こんな景色、この辺あんまりないかも…
(と言うか、冬は雪に覆われてるからね~)


なので、家に着いてからのしゃしんです。

御近所さんの屋根の立派なツララと一緒に~(*^^*)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
皆様 コメントありがとうございます!
お恥ずかしいことに今頃みました・・・・(^-^;

@もけさま
twitter, 最近(といか長い事開いてないから 開き方から思い出さなきゃ!!汗
それにしても朝のお散歩時の服装、まさにそのとおり!!
やっぱりそうですよね~~(^-^;  寒くて!



@えみきゃさま

ツララが眉間に?!
良く大惨事にならなくってよかった!!!!
本当、ツララ 真上では見たくないわ・・・怖い



@shokaさま

春 本当に早く来てほしいです~~~~(^-^;
いくら山でとは言えそっちで20センチとは大変な事。
本当に今年は大変な冬ですよねぇぇ・・・
花粉にはおびえながらも春が待ち遠しいです!!
2014/02/22(土) 21:47:09 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
春よこい
お元気ですか?今年は、大雪が心配ですね。積もるような雪は降らないはずの我が町でも、先日の大雪の日に、山の方では、20cmも積もったようです。私の車のフロントガラスがこれまで4回凍りました。いつもの年は、1~2回なので、こっちも寒い年になっています。でも、あちこちで梅の花が咲いていますよ。朝の散歩(6:00AM)も暗闇から脱しています。春はそこまで来ています。
2014/02/22(土) 11:00:11 | URL | shoka #-[ 編集]
つららがー
ささりそうだあー。昔実家で、つららが眉間に・・・・なーんてことがあったな。ははは
2014/02/18(火) 18:11:50 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
りっぱなツララちゃん
2段構えのツララ・・・一斉に落ちてきたトコ想像すると怖いですねww
ムサ君も寒いとこは平気?そしてストーブの前も大好き?どっちやねん!とツッコミ入れられてる?ハナはそんなおかしなワンコやよ~e-455
いっぱい着込んで手袋帽子も被って、ほんでカメラなんて無理!ですよね、姉さん(*^_^*)
一面凍ったたんぼ、は想像力を働かせますe-348
追伸:twitterにDM送りました。見てね~e-266
2014/02/17(月) 23:42:07 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
