らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのお泊り

実はこの間初めて家族を離れてお泊りすることになりました~


いつもは一緒に連れていくとうちゃんの実家

今回は諸事情もろもろの為  「お泊りさせろ」となりました。


ドキドキ・・・ドキドキ

なんったって気は小さい子だし~



心に傷になったらどうしよう・・・   な~んて(*_*;




無事1泊でおうちに帰宅


よく見ると 鼻の頭の上  剥げてる???!


muuhage



何が有ったんだ~~?!(*_*;   ムサ




ちなみに3日たった今  傷あと  少し目立たなくなりつつある(*^^)v

ほっ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうかそうか
なるほど、父ちゃんの実家に行ったのは飼い主様だってことね。想像できるわ。よしよし。ん~~かわいい・・・・
2013/11/01(金) 20:31:54 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
お泊り
えみきゃさま、早速コメありがとうです!

ムサがお泊りしたのは動物病院併用のペットショップ。
ソファ生活というよりは檻(ケージ)生活かと・・(*_*;

脱出試みて無茶したのでは~~?って
かあちゃんは密かに推理(笑)
ぺっとショップの人は何にもコメントなし
(むしろお利口さんだったと言われたけど 笑)

ついでに言えば、鳴き声も少しカスレ?た気が~(爆笑)
(だって日頃滅多に吠えない子だし)

なんとなく予想はできます(^^
2013/10/31(木) 08:28:08 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
お泊りえらい。大人だー!
なにかせまいところに鼻突っ込んだのかもね。
たとえばソファーの下とかにおやつが落ちたりしたら鼻さしこんで探したりする・・・という推理。
がんばったねームサくん
2013/10/31(木) 07:09:24 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
