らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地元限定(笑)
地元でロケが行われた映画を見てきた。

実はこのロケで地元民エキストラを大々的に募集していた際
友人と二人で出かけて行ったのだ~(笑)


なかなかお披露目が遅くなってしまった模様だが
とりあえずやっぱり観に行くことに♪


ぷっ

  
思わず含み笑してしまうシーン 満載だ♪


ただし!地元民向け限定


知っている人にだけ受けるかも・・・


知りあいが 何人か出演している!!!(笑)
知っているあんな場所でロケってたんだ~~(笑)



この映画  沖縄で開かれた映画祭に出品したらしいけど・・・




この地域感  理解できるとは思えないし~(?_?)


ちなみに 最後あたりで
我々エキストラ出演シーンが出てきた~♪




で、なんと友人発見!!(^◇^)



うひゃ~~♪


なんだか嬉しかった!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
残念ながら・・・ ^^)
皆さんへ(笑)
残念?な事に女優デビューは果たさずじまい。
映っていたのは隣にいたはずの友人のみでした(*^^)v

ちなみに実は私もニューパソに!
そしたら、キーボード感覚が違うのとWindows8なのとで使いづらくて~~(泣)
いまだ消えたり迷ったりだらけです(トホホ)
2013/10/24(木) 09:47:05 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
やっとこれた。
パソコン変わってからお気に入りが・・・でやっとこれたわ。きてもらっていたのにご無沙汰ごめんなさいっ。で、ついに
女優デビューね!!
2013/10/23(水) 19:00:11 | URL | えみきゃ #-[ 編集]
映画のタイトル
地元限定 っていうのは、地元民にしか(限定で)受けないだろうなぁ~(*_*;tって意味でした。
でも、これって全国展開するのかな?
映画は「げんげ」です。
塚地君が主役?です。
ちなみにげんげ とは地元でとれる魚の名前です。
もしもお近くで上映していれば見てやってください!
わが街そのまんまです♪(笑)
2013/10/23(水) 12:46:07 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
地元の映画?!
何というタイトルの映画なんですか?
2013/10/22(火) 22:15:11 | URL | 翔華 shoka #-[ 編集]
No title
  エキストラ出演、メデタシメデタシ!!
映画が地元限定だとこの映画を観る機会がないですね、残園。
  小生の住む町はTVドラなのロケ地としてよく使われてます。最近では日テレの「ダンダリン・労働基準監督官」で昨週の水曜日に出てました。
2013/10/22(火) 08:00:50 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
