らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
英語表記のFC2からログインして夜更かし中(^_^;)


金曜夜って 何だか早く寝るのが勿体無い(笑)


それにしてももうスグ6月が終わる・・・


なんだかスッキリしなかったなぁぁ~

そして7月は~~

バタバタしそうな予感だし・・・(^_^;)





とりあえず明日は実家父を見舞いに行く予定・・・・・ ふぅ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
再びFB
え!?姉さんもFBで偽装呼ばわりされてるの?でもパスワード入れたら入れるんだよね?
私は今自分のページに入れないのよ(T_T)
姉さん代わりに覗いてきてね。
調べたところによると、携帯のメアドを変えないとなんないみたいです。長期戦です…。
hotmailは直ってよかったね。相手はコンピュータだもんね、人間的なものを期待するのが間違ってるのかね・・・。
2013/07/05(金) 23:34:21 | URL | もけ #-[ 編集]
ID
おはよう~~もけさん(^_-)-☆
はいはい、実はワタシも毎回FBでは偽者呼ばわりされて
パスワード入力してから入ってます(笑)
もけさんもやっていたのね~~♪
こんどこっそり覗いてみて良い?
FB なんだか良いのか悪いのか(^_^;)私もイマイチ慎重派。
そんなに友達欲しいのか??って(ーー;)
便利なのか私のような商売っ気の無い人間には面倒なだけなのか・・・(笑)
ちなみにマイクロさんのホッとメール。
いつの間にかちゃんと直ってましたけど~  なんのお詫びメールも無いのね~(無料だから?)
もやもや、どんどん吐いてね~(^^)v
2013/07/04(木) 07:57:26 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
パソコンやメールの不具合って、なんとなくモヤモヤしますよねー。
私のぐっちーも聞いてもらえます?
facebookを始めたんだけど、ログインしようとしたら、「あなたのIDは偽装なのでNGです」みたいなメッセージが出て「セキュリティーチェックを実行してください」ってもう訳わからん状態。
もし興味あったらググってみたらいろいろ出てくるよ。
まだ始めたところだし、facebookなしには生きていけない訳でもないのでこのまま放置してもいいんだけど、スッキリしなーい!!どうして自分のIDをニセモノ呼ばわりされんとあかんのやー!
ごめんね、姉さん。ここ数日のモヤモヤを我慢できず姉さんのブログで吐いてしまいましたe-442
ごめんなさい…e-466
2013/07/02(火) 23:58:07 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
