らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
将来 暴君?
今日の午前中はムサシ非常に悪い子だったそうな・・・(日本昔話風に)

それで、おねーちゃんにいっぱい怒られ、ついにはムサシ逆切れ??
ソファとソファの間に入り床を掘り堀しながら何やらギャ~ギャ~文句をいって一人で暴れ始めたそうな・・・・

これって悔しくって木とか物とかに八つ当たりしているやんちゃ者そのものって感じじゃぁありません??
自分の思い通りにならなくって物壊しまくるばか者暴れ者。
このままでは 暴君になる恐れあり・・・・?
Comment
≪この記事へのコメント≫
爆裂
@おっさんまりまりさん
ココモチャン 爆裂娘なの~??
うちは他の犬との接触がないからワガママそのもの
今までは自分が一人っ子状態だったのに、
いきなりおねーーチャンが来て、威張りだすから
余計に腹が立つみたい。v-42
仲がいいときもあるんだけどね・・・
犬の友人がほしい・・・・・
2006/03/25(土) 00:35:43 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシくんどんなv-362だったのかしら
想像するだけでv-411エヘヘ
でも男の子のほうが甘えん坊で駄々っ子って感じがします
そこがまたカワイイv-344ですよんv-426
それにきっとココモの爆裂v-40を見たら姉さん安心すると思うな~v-356
2006/03/24(金) 23:17:51 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
