らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
餌 混合で
先週獣医さんにフィラリア予防の薬を貰いに行って
ついでに聞いてみた餌の事。

やっぱりさすがにもうスグ8さいともなると
アダルト用(なんかやばい響き 爆笑)じゃ
体に負担がかかったりする・・・とのお話だったし

先日いつものホームセンターによって
犬用 シニア(高齢兼用/中粒)を買ってきました。


とはいえ、未だ前回の残りもあるので半分混ぜ混ぜしてみました(^^)v



さて、明日からのウンPの様子が楽しみです ← 変態?



P.S.
ちなみに獣医さんに行ったとき
看護師さんに「ハンサムですね~~♪」って言われて
ちょっと(随分)嬉しかった親バカ母さんです。


えへへ~~~~(*^_^*)   ニヤけちゃいます♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
