らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムサ 今年もまいらん(笑)
さて、この週末は天候悪化の予報。
不要不急の外出は避けるべし・・・と。



しかしわが地方、夕方ごろから雨らしいという事もあり
まだとうちゃんと花見に出かけていない母さん


例年ムサも連れて行く場所に朝のうちに行く決心。
(もしかしたら未だ早いのでは~?の声も)


はい とにかく行くですわ~

久々のキリリアップ顔~~!
どうでしょう?(笑)




はい、
ちょっとチューリップ写りこんでるから、場所わかる人もいるね?

そう、いつものあそこ。
まだ田んぼの一角だけですが、チューリップも咲いていてラッキー☆




こんな感じで 箸の上から見えていた景色は~~




     ↓↓   ↓↓     ↓↓   ↓↓



     ↓↓   ↓↓     ↓↓   ↓↓



はい こんな景色でした。
まだ5~6部咲き ってところでしょうか?






満開なら 本当に綺麗なんですよ!
(ムサには関係ないけど~笑)


この調子なら 来週が見頃ですね~~~(^_-)-☆

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
デレデレ~~~♪
@もけさんへ
い イケメンだなんて~~(^_^;)
ほめすぎで天まで昇っちゃいますよ~~(笑)
なんだか桜の季節 あっという間でした。
この両岸の満開状態 寒くて見に行きそびれました。
ポカポカのいいお天気の日も有るんですけど(^_^;)
いつまでたっても寒い日がぶり返してきて・・・
今日も朝がた アラレ降ったんですよ!
ゴールデンウィーク どうなるのやら???
2013/04/27(土) 20:25:55 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
八重桜ですね
@h2ykさんへ
そちら、もうさすがに八重桜もおしまいでしょうか?
こちらは未だ少しはのこってます。
それにしても最近のお天気と来たら・・・
お出かけするのも天気予報とにらめっこです。
2013/04/27(土) 20:20:26 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
イケメン!ムサくん
ちょっとちょっと!かっこええやん、ムサくんv-10はなを押しのけ、私がハグハグしたいわー(ちょっと変態入ってる?(笑))
こっちは土日と満開が重なり、なんか「桜、きれい~」と思う間もなく散ってしまったようです。
橋から見る両岸の桜、見事ですね。満開は、さぞかし…
桜だけじゃなく、世の中が一気に色のある世界になっていく春って、やっぱりいいわぁ~e-420
2013/04/09(火) 21:08:25 | URL | もけ #-[ 編集]
No title
こちらのソメイヨシノはもう花も散り終えましたが、八重桜が見頃です。 今日は天気も回復したので、八重桜の花見にお出掛けです。
2013/04/07(日) 07:56:38 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
