らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つぼみ まだ堅し!
お江戸では桜満開 お花見ざかり~~と言ったところらしいけど・・・



こちら 寒いですよ~。


冬物3/31までにダウンとかクリーニングに出されると
30パーセントオフ!って葉書貰いましたが
今日まだコート着なおしました(^_^;)
ほんとうなら先週当たりに出すはずでしたけど・・・



今日も寒いし 今夜遅くには なんと雪だるまマーク!!



そんな寒い中 土曜日にムサさんシャンプーしました(^_^;)
あまりの汚さに耐えかねて(本人&周りも)


夜中文句タレゾーで泣くので起きてみると
なんとウンさんしたいみたいで


朝方もう一回 大騒ぎ


結局 お風呂に入れた事でお腹壊したらしく・・・
(寒さのためか ショックでか・・・←ドンだけ根性なしやねん!)



日曜午後までまだゲ~リ~でした。

さすがに今朝からは元気なウンさんだったらしいです。




シャンプーするのもされるほうも 寒いと大変(苦笑)


でもムサさん 
近づくとシャンプー(後)の香りのワンコになりました(^^)v
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピーピーちゃん(笑)
満開の桜の下で宴会してる映像が、どうしても今年のものに思えない。
ほんとに咲いてるの~?こっちは、日曜日に開花宣言は出たものの、まだまだ
つぼみがうっすら色づく程度ですよ。
そんな中、シャンプー断行した姉さんあっぱれ、ムサくんお気の毒…e-330
うちの茶色いお嬢も、かなり素敵なカホリをまとってきました。
今月はシャンプーしよ!と決めてたけど、寒かったり風邪引いてたりで
延び延びに。なかなか決心つかないけど、もういい加減で洗ってらやないと。
サラサラヘアーでお花見に行きたいよねe-420
2013/03/26(火) 23:13:51 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
