らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
早速食べてみる(^-^)v
 
マツコさんばりに検証するとしよう(笑)
 
 
モッチリ♪
 
二の腕?
うーん噛んでみたことないし(笑)
 
元々ポンデリングはもっちりしてるし(^-^)v
 
 
しいて例えるならもっちりナンのような柔らかさ?
どこかで食べた事有る触感。
 
 
因みに今なら普通のドーナツ100円?らしい。
(ポンデリング生は違うよ!)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
美味しいものと今年も仲良し!(笑)
まみちゃん、こちらこそ今年も宜しくですぅ~~(*^_^*)♪
ポンデ 蜜柑味もあるんですか?(知らなかった~~笑)
また買ってきてレポートします(^^)v
マタマタ寒くなりましたからなかなか外出するのも勇気要りますよね!
風邪もはやっているし・・・
お正月太り!ん~~~、ちゃんと計ってません(汗)
2013/01/15(火) 23:05:35 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
今年も宜しくですっ~
姉さん 遅ればせながら 今年も宜しくです。

新しいポンデリングですねっ(^^)v
私も食べたいなあと思っていたところです。
じゅる~ 冬限定の蜜柑味も気になるし
雪が溶けたら 行ってこようっと。
ちょっと お店まで 距離があるのです。

おっと 美味しい話に 思わずコメントです。
美味しい話題 大好きです。(今年も期待してます)
お正月太りのまま まだまだ引きこもってます。
2013/01/15(火) 10:26:52 | URL | まみ #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.