らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご不満でも?
ムサシ、お散歩が足りなかったみたい・・・
あばれる


というのも、ねえちゃんと亭主は、亭主の実家へ~~~
で、なんと私、術後はじめてのお散歩に夕方出発

腹をかばう私の気持ちなんぞお構いなしに、マイペースなムサシに
引っ張られつつ、ちょっとショートコースでお散歩終了(でも近くのウマを見に行ったぞ!)

帰ってきてからもやたらと元気で、その辺のペットボトルやらボールやらを追回し、挙句の果てに、なにやらスイッチが入っちゃったみたいで……
kao



狭い我が家のリビングを走り回り、ソファを蹴飛ばし~~~~~

ちょっと疲れて一休み中なり・・・・・・オイオイ
その後

Comment
≪この記事へのコメント≫
後日談
次の日曜日  一日雨と雪
寒いし冷たいしで、おさんぽをあきらめてもらい
なだめながら1日を二人でうだうだ。
さすがに3日目の月曜早朝、まずらしく晴れ間があったので決心してお散歩。
いい感じで 褒めたおしてすすんできたら
コーナー曲がったところで、おとなりワンコと遭遇!!
大喜び(片思い)で突進しようとするムサシを
抑えきれずに、ふんばりを諦めたとたん・・・・・
ドテッとこけました~~~~(涙)
お尻は痛いし、腹は心配だし、あせるし。
おまけにバカムサシはまだ引っ張っているし~~(怒り!)
さんざんでした・・・・
2006/03/19(日) 11:02:16 | URL | 姉さん #-[ 編集]
姉さんだけ~置いてきぼり~v-361
やっぱりムサシ君出禁なのぉ~v-293
でも姉さんもまだ万全じゃないだろうしムリできないもんね、散歩も気をつけて~v-356
今度一緒に来ることがあったら声かけてくださ~いv-221
どこまでも会いに行きまっせv-411
2006/03/11(土) 18:09:42 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
態度で表す素直なヤツ
へんに気を遣って「いいよー」なんて言うより、
「今日の散歩は短くて不満だったのだ。だjから暴れたのだ」と言うムサシくんが好きよv-10
とはいえ術後の散歩は疲れたんじゃないですか?しばらくムサシくんの八つ当たりはソファに向けて発散してもらいましょv-42
2006/03/11(土) 18:08:58 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
およ?フテネ中ですか?(ψ(`∇´)ψ ケケケッ ケケケッ >´ ) そんな日もあるさ!
でもラブラドールって置かれた環境に順応するって信じているからムサシ君もキット・・・理解してくれる筈だ!!(笑)無理は駄目よ!!マイペースでね^^
2006/03/11(土) 17:48:39 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
