らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追記
そう言えば
今日の立山連峰の綺麗だった事!!

昼過ぎ自宅に向かいながらゆっくり堪能。

携帯なんぞでは撮り切れない美しさだったので
シャメはしませんでしたけど・・・(^_^;)



ド~~~ン!どうだ~~~ って感じ。

とても人の命を奪う恐ろしい山だなんて思えない美しさ・・(ーー;)



また、朝お出かけ途中、ツルツル道路のはるか向こう側に見えた
石川県側の山並みも それはそれは綺麗でした!!

(あまりココロに余裕が無くて感動する暇もありませんでしたけど・・・)




そして夕方出てきたお月様がこれまた綺麗なまん丸で♪



明日の朝も道路 きっとバリバリになっている予感が・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アイスバーン
姉さん~雪はまだ残ってますか~?
こっちは12月初めの初雪はドカ雪になったけど、クリスマスの雪はさほどでも
なかったよ。でも、雪が多くても少なくても、アイスバーンの怖さは同じ!
早出の出勤日が週に2,3度あるのですが、朝起きた時、どうぞ凍ってません
ようにと祈ってます。
朝に見る立山連峰の美しさは言葉にも絵にもできないでしょうね。
こっちの丸ーい低ーいお山でさえ、ビューチフルに見えるもんね!
冬場の運転、お互いに気をつけて、もらい事故にも会わないようにね!
2012/12/29(土) 22:34:25 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
