らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この本を読むときの注意(笑)
とにかく可笑しい!
 
ついつい大声で笑ってしまうかも…(^^ゞ
 
電車の中や病院の待合室など
他の人が大勢いる場所で読んではいけない。
 
イキナリ爆笑して、気持ち悪がられるかも。
 
シルバー 恐るべし!!
かなり自分に当てはまっているのが悲しい(^^;)
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう読んだ?
明けましておめでとうございます!
welcome 50\(^o^)/ 待ってたよ~(笑)
今年も宜しくね~♪
もしやえみきゃさん、読んでたね(*^_^*)
なんだかほとんど全部にうんうん!って当てはまる自分が怖い~(爆)
2013/01/07(月) 12:43:50 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
爆笑
わかるから笑える。悲しいけどおかしい。
今月ついに50になります。
あけましておめでとうございます。
2013/01/03(木) 22:03:20 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
